2017年10月8日日曜日

【キャンバス】ミニミニキャンバス

こんばんは。ミニミニのキャンバスをまた作りました♪
これまで作ったものを並べるとこんな感じ♪
可愛い~☆☆☆


これは、スタジオプチパさんに撮っていただいた写真です♪
ブルーとパープル系に♪


こちらは、宮本明香ちゃんデザインの
カットアウトペーパーを使って作りました♪

絵本の1ページみたい♪
夏休みに行った、蒜山高原の写真を貼りました♪

背景は、この画像にも写っている、
オイルパステルを使いました☆

まだまだ増えそうなミニミニキャンバス♪

また作ったらぜひ見てください♪

ご訪問ありがとうございました。
chito



0 件のコメント:

コメントを投稿