2017年1月11日水曜日

Imaginarium Designs Design Team for 2017

こんばんは。今日は参観があり、息子と一緒に凧を作り、
広いグランドで凧揚げをしました。

とっても寒かったのですが、幼少の頃の懐かしい気持ちで
冬遊びを楽しみました。

金曜は、娘の参観もあって、今週は楽しみが多く、仕事もなんだか頑張れます♪


さてまた今年も、Imaginarium Designsのデザインチームに

引き続き‼と嬉しいお声がけを頂き、参加させて頂く事になりました。


一か月にテーマ作品1つ・自由作品2つと計3つの作品を作るのですが、
色んなスタイルの作品を今年は作っていきたいなと思います。

存在感あるimaginariumdesignsのチップボードの魅力を
存分にお伝えできるよう、また頑張りたいです。

本日メーカーサイトでご紹介いただいてます。
ぜひご覧ください。


1月のテーマはお気に入りを2作品ご紹介でした♪



こちらの画像¡‼昨日DIYをしてみました♪
ターナーのミルクペイントキットを、年末に購入し、
アルファベット文字の着色を。

ミルクペイント、クラッキングメディウム!楽しすぎました♪
一瞬でアンティークに仕上がり、ディスプレイの雰囲気も変わりました☆
また色々作ってみたいです。



本日もご訪問ありがとうございました。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿