2016年12月15日木曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns★November

こんばんは
11月に作ったImaginariumDesignsのDTworkです。

Themaは、『girls girls' girls』です。
夏のイベントで、プチパさんに撮影いただいた
写真を、Blue Fern Studioのペーパーで、
12インチレイアウトにしました。

ペーパーと、写真の雰囲気から、柔らかくふんわりした色合いに。

【you are AMAZING】

タイトルは、淡いブルーのインクと、
crystaldropsのhoneyゴールドで、着色し
優しい色合いの組み合わせで仕上げました。

太陽のチップボードは、ゴールドのインクに、primaのグリッターをふりかけています。

写真の背景が、爽やかなブルーだったので、
このシリーズの夏のペーパーも
ぴったりでした。

フラワーの近くと、人魚姫の下には、PrimaのARTSTONESをつけました。

沢山のアイテムを使ったレイアウト、とっても楽しく作れました、


ご訪問ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

chito




0 件のコメント:

コメントを投稿