2016年12月31日土曜日

2016年ありがとうございました☆

こんばんは。
みなさま、2016年も本当に本当にありがとうございました。

2016年はスクラップブッキングを通して、さらにたくさんの出会いがあった一年でした。

岡山での講習に始まり、
Ken Oliver カラーバーストマスター講習受講、うめだ阪急講習、伊丹夏のイベント、
PhotoDecoPartyスクラップブッキング 
by関西ラブメモDTイベント。。。など。


大好きな趣味で、出会い、人と人とが繋がり、笑顔が生まれ、
本当に楽しく温かい時間を過ごせたこと嬉しく思います。


講習を受けてくださった方、イベントに来てくださった方、
ブログを見てくださる方、キットをご購入くださった方、いつも応援してくださる方、すべての方々に、
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

【今年の作品たち】




【今年のイベント・講習】



これは、おまけ笑




2016年12月31日

chito

2016年12月18日日曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns★December

こんにちは。月初は、キットの久しぶりのネット販売でしたが、
ご購入いただきました皆様、本当に有難うございました。

ご不明な点があれば、いつでもご連絡くださいませ。


今日はクリスマス会とおもちつきがあり、冬を存分に楽しんだ一日でした。
もうすぐクリスマスですね♪子供たちはワクワクカウントダウンの毎日です。

さて、今日は12月のImaginariumDesignsのDTworkご紹介です。

クリスマステーマの分も合わせてなので、3作品です。
レイアウトと、カードと、キャンバス!
全部同じシリーズでcrate paperのsnow & cocoaシリーズで作りました。

写真は昨年のクリスマスパーティの写真です

まずは12インチレイアウト!

【my favorite PHOTOS OF YOU 】

クリスマスですが,ピンクとミントグリーンの組み合わせが
とっても可愛いです♪

タイトルは、prima のACRYLIC PAINTで着色しました。
光沢があってすごくきれいです。

こちらのNat's PiechartsもACRYLIC PAINTで着色し、
後からホワイトのアクリルガッシュをところどころ付けました。
★は、ゴールドのインクとゴールドのグリッターを使用しています。 



2作品目はクリスマスカードです。

【Merry Christmas】

タイトルは、冬っぽさを出すために、
スノーテックスを使いました。

nuvoクリスタルドロップスのホワイトは、
真っ白で艶があり、ところどころ雪をイメージして使いました。
どんな作品にも使えそうで、この色はとってもおススメです!!
12インチレイアウトにも使用してます。

3作品目はキャンバス!

【Joy TO The world】

キャンバスに使ったチップボードは
沢山グリッターを使いました。
タイトルは、2色のインクを使い、グラデーションになるように
グリッターを。最後にグロッシーアクセントをつけてます。

「25」もペーパーの色合いに合わせて、ピンクのインクを使いました。

ペーパーのカラーやデザインのおかげで
3作品とも、とってもラブリーでスイートな作品になりました♪

使用したチップボードです。













 ご訪問ありがとうございました。
chito





2016年12月15日木曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns★November

こんばんは
11月に作ったImaginariumDesignsのDTworkです。

Themaは、『girls girls' girls』です。
夏のイベントで、プチパさんに撮影いただいた
写真を、Blue Fern Studioのペーパーで、
12インチレイアウトにしました。

ペーパーと、写真の雰囲気から、柔らかくふんわりした色合いに。

【you are AMAZING】

タイトルは、淡いブルーのインクと、
crystaldropsのhoneyゴールドで、着色し
優しい色合いの組み合わせで仕上げました。

太陽のチップボードは、ゴールドのインクに、primaのグリッターをふりかけています。

写真の背景が、爽やかなブルーだったので、
このシリーズの夏のペーパーも
ぴったりでした。

フラワーの近くと、人魚姫の下には、PrimaのARTSTONESをつけました。

沢山のアイテムを使ったレイアウト、とっても楽しく作れました、


ご訪問ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

chito




2016年12月2日金曜日

キット販売☆Whatever YOU DO you are CUTE

こんばんは。久しぶりの更新となりました。
あっという間に12月ですね。

今日は、Instagramではご紹介してましたが、
キット販売のご案内です。

kaisercraftの素敵なクリスマスシリーズで
12インチレイアウトキットにしました。

キット用に背景やチップボードは着色加工済みです。
スノーテックスは、少量ですがキットにお付けしています。

【Whatever YOU DO you are CUTE】


下記にて本日12/2(金)21時より販売致します。

ぜひご覧いただけると嬉しいです。


ご訪問ありがとうございます。
chito