2016年8月12日金曜日

【レポ】伊丹イベント

おはようございます。

毎日暑い日がつづいてますね。
今週は、オリンピックに感動の毎日!
全力で戦う選手みなさんの姿には本当にパワーもらえます。
まだまだ続く大会!ガンバレ!日本っっ!! 楽しみです♪

遅くなりましたが、先日は暑い中伊丹イベントへのご来場本当に
ありがとうございました。
伊丹ブログのほうで、イベント全体レポを書いてますので、
ぜひぜひ当日の様子をご覧くださいませ♪

そして当日キットをご購入頂きました皆様、本当にありがとうございました。
もし不備や不明点があれば、下記アドレスへご連絡くださいませ。
chito_sb★yahoo.co.jp(★を@に変えてくださいね)

イベント当日は、私はカラーバーストのワークショップをさせて頂きました。


ご受講頂きました30名の方々、本当にありがとうございました。
そして、定員になりご受講できなかった方大変申し訳ございません。

ワークショップは、初めてカラーバーストを使う方も多かったので、
ワクワクしてくださってとっても嬉しかったです。




着色の仕上がりがほんと皆様それぞれ違って、それぞれ本当に素敵な色合いで、
毎回楽しかったです。
お写真貼って完成頂いた方の作品も魅入ってしまいました。
ぜひ、完成したら、見せて頂きたいです♪

そしてこれを機に、カラーバーストのいろんな色を使って、作品作りを楽しんで頂きたいです♪



本当に本当に、ありがとうございました。

イベントが終わってから、仕事も休暇をもらい、
子供たちとの夏休みを楽しんでいますが、
またこれからも作品作りを楽しんでいきたいと思います

本日もご訪問ありがとうございました。

chito




0 件のコメント:

コメントを投稿