2016年8月20日土曜日

【キット販売】岡山スクラップブッキングフェア2016のお知らせ

こんにちは。今年は格別暑いですね。。。。夏バテ気味で食欲が落ちてます(´へ`;

早く過ごしやすい秋になってほしいものですね。
残り10日ほどで夏休みも終わり。この週末に宿題終わらしちゃいたいなと思ってますが、
結局31日までやることになってしまいそうです(汗)

さて、今日は来週イオンモール岡山で開催される、「岡山スクラップブッキングフェア2016」のご案内です。

なんと7種類の体験講座に、はっしーさんきみさんによる特別講座、アルバム大使養成講座、
ハッピーフォトレッスンとハッピーフォト撮影会、グッズ販売などなど、内容盛りだくさんな素敵なイベントです。
予約受付中の講座もあるので、お申込みははっしーさんのブログをご確認くださいね♪
そして、富士フィルムの30,000人の写真展やスクラップブッキング作品展示も同時開催されますよ!!

岡山は2月に講習をさせていただき、
本当に皆様から優しさ・パワーをたくさんもらい、講習を通して逆に自分が
学ぶことも多かった、私にとって忘れられない場所です。

「岡山」と聞くだけで、あの時の最高の時間がよみがえるんです。

でなんと、2月の講習のお声がけをしてくださったはっしーさんから
この度また、この魅力的なイベントでのキット販売のお声がけを
頂きまして、12インチレイアウトのキットを販売して頂く事になりました。

嬉しい!本当に嬉しいです。このような機会に感謝します♪
↓販売頂くキットはこちらです↓

全体的に淡くちょっと涼しげなレイアウトです。
キットは着色済みですが、背景や、チップボード、ダイカットに様々な着色をしています。
ぜひ、会場でご覧いただきたいです。

20キットご用意してます。

イオンモール岡山は岡山駅から直結!
ぜひ遊びに行ってくださいね♪

本日もご訪問ありがとうございます。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿