2016年4月16日土曜日

【DTwork】ImaginariumDesigns☆Apil Thema

こんにちは。

今日はとっても気持ちがいいお天気ですね。
今週はウェルカムボードを作ったり、
バスケチームの写真で、プレゼント用のthe男子なレイアウト作ったり、
いつもと違うものづくりで、また違った楽しさを味わいながら、作りました。
なにを作るのもやっぱり楽しくて、
リフレッシュになります。

さて、今日は、ImaginariumDesignsのDTworkのご紹介です。

今月のThemaはoff the pageです。
私はwall decoを作りました。 
木の枠はジェッソで、白く塗りました。
1マスが、3×3インチぐらいの大きさで、とっても可愛いサイズです。
100均ですよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

【beautiful】

paper:BOBUNNY
このSoiree Double-Sided シリーズ
とっても春らしくて、デザインも、柄も大好きです。

チップボードは、4種類使いました。




バタフライは、primaのMica powderを使用しているので、光沢があって、とっても綺麗です。


titleは、perfect pearlを使用。
コーナーは、ヘビージェッソと、クラックルを重ねました。

難しい事はしてないですが、
お部屋に可愛いディスプレイが出来ました。

ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿