2016年1月13日水曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆January Thema

こんばんは。
今日はとっても寒くて帰りの自転車がもう凍えました。。。
しばらくこの寒さに耐えなくては。

さて今年もう一年、とても嬉しい事にImaginarium Designsのデザインチームに
お声がけ頂き、引き続き参加させて頂く事になりました。

大好きなIDのチップボード、より楽しくさまざまな作品に取り入れて
ご紹介させて頂きたいなと思います。頑張ります♪
Design Team for 2016

早速、今月作品を作りましたのでご紹介いたします。

【no Greater LOVE】
paper:Blue Fern Studio

12インチレイアウトを作りました。
写真は、去年のスタジオプチパさんにイベントで撮影していただいたものです。
木馬の写真がとっても大好きです♪

タイトルやボーダーには今回oil pastelを使いました。
まだらな感じで、出したかった色を表現できました。
バタフライは、キラキラグリッターを使ってます。

背景は、11月に作成させてもらったラブメモアカデミー
トレンドテクニック通信講座で使用した、
Art Anthology(アートアンソロジー)の

SB311169 DRAB 2oz TEXTURE-SORBETを使いました。


この艶が好きです♪
トレンドテクニック通信講座での作品はこちらでした。
この画像ではわかりづらいですが、この作品の背景も
艶がでて質感を楽しみました。

色によっては在庫がありますので、ぜひ作品作りに取り入れてみてください♪
とってもおススメです。

ご訪問ありがとうございました。

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿