2016年1月9日土曜日

【お知らせ】ラブメモアカデミー★ トレンド・テクニック通信講座12月&1月分予告

こんにちは。
CHAが始まりましたね。色んな方々のレポがとっても楽しみです。

さてラブメモアカデミー《トレンド・テクニック通信講座》12月キットが発送されました。

トレンドテクニック通信講座とは毎月届くキットと3ヶ月を通して使用するアイディアセットを使用して、
トレンドテクニックを学ぶことができます。
2015年10月~12月はスウィート&ラブリー


10月は森山真紀先生担当のとってもかわいいテクニック満載のミニブックでした♪
11月は私が担当させて頂いた12インチレイアウト!
そして今月は土田麗子さん担当のスウィート&ラブリーなクリスマスレイアウトです♪

2015年12月キット
監修:ラブメモ編集部  デザイン:土田 麗子




【今月のポイント】 艶のあるソルベの特色を生かした12インチのフレームを作りましょう!
グラデーションや引き締め効果を学びながら、スウィート&ラブリーな12インチレイアウトを作成します。

クリスマスレイアウトって赤やゴールドをイメージしますが、
こんなにもラブリーでスイートになるなんて、気持ちがキュンキュンしちゃいます。
なんだかレイアウトのサンタさんも嬉しそう♪

今月もとっても勉強になる楽しいテクニック満載です。楽しんでくださいね♪
3か月間ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。


2015年10月~12月のアイデアセット】


なお、1月分の予告もしちゃいます♪
1月はエミー先生ご担当で、ミニアルバムです。

カラーバーストを重ねて色々なテクスチャーを出されるようです!



わ~(>▽<)とっ~ても気になりますね♪
2月分担当は、端山利香さん、
3月分担当は、森山真紀さん
みなさまお楽しみに~♪

ご訪問ありがとうございました。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿