2015年12月22日火曜日

ラブメモプラス4号☆掲載作品

こんばんは。

12月3日にラブメモプラス4が発売されましたね♪




発売日に近くの本屋さんでget♪
毎回毎回本当に読み応えたっぷりで、沢山の作品に釘付けになってました。

勉強になる事も本当にたくさんで、大好きな一冊です。

そんな今回も2作品掲載させて頂き、本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです。

よかったら見てください♪

まずは手形足形アート×スクラップブッキング特集です。
作品はこちら。

【ZOO】

息子の手形で、ぞうさんを表現しました♪
にぎやかな動物園をイメージ☆
息子も自分の手形が、ぞうさんになり、とっても喜んでいました。

ラブメモプラスには私の思いつかない手形足形アート作品がたくさん掲載されていて、
すごいすごいの連発でした。こうやって、子供の手足の成長をアートとして、残していきたいです。
もっともっと赤ちゃんの時から毎年手形足形とりたかったな~。。。。

とても素敵なスクラップとのコラボなので、ぜひ皆様もこうしてお子様の成長を残してください♪

2作品目は、MerryChristmasレイアウトとカードで伝える思い出特集で、
スイートラブリーテイストな、カードを掲載頂きました。

MerryChristmas

ふんわりピンクなクリスマスカードに仕上げました。
雪の結晶をエンボス加工したり。

色んなスタイル・アレンジの作品をみて、
私も、来年はもっともっと色んなスタイルを楽しみながら
作品作りたいなと思いました。

ご訪問ありがとうございました。

chito






0 件のコメント:

コメントを投稿