2015年11月24日火曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆November

こんばんは。いつもよりゆっくりできる3連休と思ってたのですが、
やはり行事や習い事があるとあっという間に時間がすぎてしまいますね。
明日からまた仕事。。。ですが、今週は伊丹っ子とのはや~い忘年会があるので、楽しみです♪

さて、今日は今月のImaginarium Designsの
DTworkをご紹介します。
今月は、キャンバスと6インチを作りました。

【Laugh EVERY Day】

一作品目はキャンバスです。
この写真はカメラマンのリサママさんに撮っていただいたものです。
バラ園なんですが、手前のバラのぼかしがとっても素敵で、
その後ろの私と息子。こんな笑顔をまたまた引き出してくださり、
とってもお気に入りの写真です。

タイトルはLaugh EVERY Dayです
フォントがとっても美しい。
全体的に秋をイメージしたので、タイトルも茶色で。
ジェッソとアクリル絵の具とミストで着色しています。
ちょっと枝!っぽい雰囲気でましたかね?


蝶々は、ピンクのインクとdry glitter.
最後にラインストーンを!
このエレガントなサークルのフレームは、写真をはめ込み、
周りはリキッドパールとラインストーンで華やかにしました。


次は、6インチレイアウト!
【beautiful】
このペーパー大好きです。
paper:Blue Fern studio
タイトルは、ジェッソのあと、インクとグロッシーアクセント。
最後に、art sugarを振りかけてます。
ペーパーのフレームを二枚使用していますが、
お部屋の壁にフレームを飾っているのをイメージして、
チップボードのフレームもここで使いました。
少しシャビー感をだしています。


使用したチップボードです♪
どれもとっても使いやすかったですのでぜひぜひ皆様も
作品に取り入れてくださいね☆

Laugh every day


4 Small Butterflies with cut out wings in board.



Small Clock Face (no hands) 3 on board


trouble sweet beautiful


Mirrored Bracket on oval frame


本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿