2015年10月10日土曜日

【お詫び】ぶんぐ博について

こんにちは。10月になり金木犀の香りに癒される毎日です。
一年で一番この季節が好きかも。

今日は息子の運動会でした。運動会何するの?っと毎日聞いても、
わからない~教えない~ばかりで、大丈夫なのか~と心配でしたが、
とっても一生懸命に笑顔で頑張ってて、感動しました。

子供の輝かしい姿をみると、本当に胸が熱くなり、
忙しい毎日も頑張ろう!!って思えます。ありがとうでいっぱいです。

そんな事を言いながらですが、今日はお詫びがあります。

ぶんぐ博に向けて、準備をしていたのですが、
仕事の都合で参加ができなくなりました。

出店案内をした後にもかかわらず大変申し訳ございません。

キットについては、来月になると思いますが、別途販売させていただこうと思ってます。

ぶんぐ博は、Warm Heartさんの単独出店となりますが、
お得なワンコイン詰め合わせフラワーや新色メッシュシート、立体フレームなど
素敵な商品がたくさんならびますので、宜しくお願いします♪


ぶんぐ博、楽しみにしてますとお声がけくださってた皆様
本当に本当に申し訳ございません。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


chito



0 件のコメント:

コメントを投稿