2015年9月22日火曜日

【受講レポ】Tomoko's layout class

こんばんは。皆様シルバーウィークはいかがお過ごしですか?
連休中はいつもと変わらず習い事があったりな我が家です。
帰省もして、あっという間に残り一日。明日はどこへ行こうかな~と今悩み中です(笑)

さて、先月はとっても楽しみにしていたtomokoちゃんの講習を受けました。
今日はその講習レポです♪

3時間の講習だったのですが、とってもとっても優しくわかりやすく教えてもらいました。

もう感動のテクニックがいっぱいで、終始「ほ~なるほど~すごい~」と感激しながら
受けました。

出来上がった作品はこちらです♪

【Together FOREVER】
なんだろう~もう素敵すぎますよね~このレイアウト。
今、リビングに飾っているのですが、毎日眺めて疲れ癒してます♪

大切な宝物になりました♪
心がじんわりとぬくもるレイアウトってまさにこれです。
講習中も本当に楽しすぎて、スクラップってやっぱり心の癒しだなと思いました。

自宅では、わかりやすいレジュメ見ながらミニブックとBOXを作りました。
これほんっとに可愛いんです。
レイアウトと一緒に並べてます。


そして、余ったペーパーでもう一セット、
ミニブックとBOXが作れちゃいました♪
同じペーパーでもちょっとテイストの違う感じに♪


こんなにたくさんの皆様と講習ご一緒でき、
幸せな時間でした。
講習受けてる写真もともちゃんにもらって、ちょっと新鮮な感じ♪

tomoちゃん素敵な講習をありがとう♪


そして今日もご訪問ありがとうございました♪

chito



0 件のコメント:

コメントを投稿