2015年9月12日土曜日

【DTwork】Imaginarium Designs】

こんにちは。

今日はImaginarium Designsの先月のテーマに沿って作ったDT WORKのご紹介です。
テーマ:off the pageだったので、ミニブックを作りました。


【Little THINGS BIG Memories】
フラッグタイプのミニブックです。
このミニブックはメモリープレイス様で購入できますよ~。

とても作りやすい形でした。
メインカラーはパープル♪

クローズアップです。

タイトルはsb shop palette様で販売中です。
1つのタイトルに3種類のフォントでエレガントかつキュートなイメージ♪
グリッターやミスト等を使い、キラキラに仕上げました。

ゴールドのグリッターは、しっかりのせず、少しまだらに。

中身はまだ作成中で、完成しましたらまた見て頂けると嬉しいです♪

本日もご訪問ありがとうございました。

chito



0 件のコメント:

コメントを投稿