2015年9月5日土曜日

【受講レポ】サブウェイアートクラス by  きみえもん先生

こんにちは。9月に入り、新学期もスタートしましたね。
朝晩涼しくなり、秋を感じます。
2学期は子供たちの運動会や発表会など、行事が満載で忙しそうですが、
過ごしやすい時期なので、スクラップも存分に楽しみたいと思ってます。

さて、ちょっと遅くなったのですが、
7月に、きみえもん先生のサブウェイアートクラスを受講しました。

ずっと作りたかったのです。
念願の♪♪♪

きみ先生には、ポイントをわかりやすく教えてもらいながら、
そして終始笑わせてもらい、楽しい講習でした。
最後に、新規開拓についての内容濃いお話もしてくださり、
ものすごく勉強になりました。
本当にいつも笑顔で優しくて、考え方や生き方のかっこいい先生です。

自己紹介では、皆様のご活躍ぶりにも
感動とパワーもらい、改めてスクラップブッキングの力って
素晴らしいものだなと思いました。

↓講習風景♪


出来上がったのはこちら↓
イベントでは6インチ講習をすることが多いのですが、
その時に使用する皆様への講習案内看板!をつくりました♪
タイトルはToday's class!!
真ん中に講習サンプルが貼れるようにスペースをあけてます。
先日の伊丹イベントで早速活躍してくれました♪。

これからももっとこのボードが活躍できるよう、講習などもがんばりたいです。
きみさんありがと~♪

本日もご訪問ありがとうございました。


chito









2 件のコメント:

  1. ちーちゃん、この前はありがとう!!ちーちゃんの優しくてキレイでかっこよくて毎回ほれぼれする。いや、もう惚れてます(笑)ボードもめっちゃ可愛くエレガントに仕上げててすごいわーーー!

    返信削除
    返信
    1. >きみさん
      こちらこそ本当にありがとう。もう、ボードだけじゃなくて講習の進め方から受講生みんなへの配慮やら何から何まで本当に勉強になる講習だったよ。お気に入りのボードができたし、いっぱい吸収して、
      これからも何事にも頑張ろうって思えた。きみさんに感謝です。これからもついていきます~!!

      削除