2015年9月27日日曜日

【イベント】ぶんぐ博


こんにちは。SWが終わって、二日働いてまたお休みという休み三昧で嬉しい反面、
明日からの普段通りの平日が恐ろしいです。。。。土曜日の運動会を楽しみに頑張ります♪

さて~今年もぶんぐ博の季節がやってきました。
sb heart(Hwang ・chito ・Yuko)は、今年も出店しますよ~。


■開催日    10月22日(木)  天満橋OMMビル
      (スクラップブキングはメイン会場向かいのお部屋)

開催時間   10:30~19:30

ぶんぐ博は、文具の展示会がメインのイベントですが、
毎年、SBブースにもたくさんの方が来てくださいます!

今年はメモラインストラクターが10チームほど出店するようです。
楽しみにしててくださいね~。

どのブースも大人気のインストラクターのキットが並びますので(体験もあり)
是非遊びに来てくださいね♪

心よりお待ちしております。

ご訪問ありがとうございました♪

chito


0 件のコメント:

コメントを投稿