2015年7月18日土曜日

【8/2伊丹イベント】受付、キット購入、フリマ購入について

今日は色々お知らせやご紹介で連続投稿してしまいます(汗)
ぜひご覧ください♪


伊丹イベントですが、受付やキット購入、フリマ購入等についての
お知らせを纏めてますので、ご確認お願いします。

受付☆

開場前からお並びになる場合はお静かにお願いします。
必ず受付をすませるようにご協力よろしくお願いします。

■10:00~   3F 大会議室
(お昼近くなると受付にスタッフがいない場合もありますのでお声かけください)
             
■10:30~11:00のみ  
 502でも受付できますが時間外は3Fでお願いします。


おひとり様入場料として¥100いただいています。
(会場費に充てさせていただきますのでご了承ください)
お子様にはお菓子の入場プレゼントがございます
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
受付をされた方にはご覧のような札をお渡ししますので
会場内にいる時はできるだけ手首にはめておいてください。
ブースでの購入、ワークショップ等はこの札がないと参加できませんのでご注意ください。


*************************************

キット購入(大会議室)☆

販売開始  10;00~
キットの購入はご希望の番号を専用の用紙に記入していただきます。
番号例   (Hwang) H-1,H-2 (Yuko) Y-1,Y-2 (めぐっこ)M-1,M-2、(chito) C-1,C-2 ・・・

用紙にはお名前、連絡先もご記入ください。(ペンをご持参くださるとうれしいです)
用紙を係に渡し、商品準備、お会計が出来ましたらお呼びしますのでお待ちください。
その間に他のブースにいかれる方は必ずお名前、連絡先を忘れずに!!!

キットによっては売り切れになっているものもありますのでご了承下さい。

************************************

フリマ購入(502)☆

販売開始 10:30~
毎年大変混雑します!混雑時はベビーカーなどはたたんでいただくようご協力お願いします。
お会計に並んでいただく場合がございますのでご了承ください。

***************************************

撮影会に参加される方で10:00~など早い時間の方は受付は後程でも大丈夫です。


***************************************


今年はキット販売とフリマの開始時間が異なりますのでどちらも楽しんでくださいね~!!
皆さんで事故やけがなどないようご注意くださいね。


chito



0 件のコメント:

コメントを投稿