2015年5月9日土曜日

【カード】Happy Mother's Day

こんばんは。
母の日カードを作りました。
去年はtagだったのですが、今年はcard!!

【thanks】
同じのを二つ。
このペーパーは母の好みのペーパーで、
以前に6インチをプレゼントした時にとっても喜んでくれたので、
今回もこのBlue Fern Studiosのペーパーで作りました。

また喜んでくれるといいな~。
仕事との両立をなんとか頑張る私を、
いつも気にかけてくれて助けてくれる母。
本当にありがとうしかありません。
そんな優しい子供思いの母のようになるために、
私も子供たち第一にこれからもがんばりたいです。

↓こちらは、ちょっと前にいとこにプレゼントしたお写真貼るだけ6インチ。
このシリーズでいったい何作品作っただろう(笑)
なのにまだペーパー持ってます。えへへ、買いすぎ。


バラの季節になりましたね~。
今年も色んな色のバラが凛として咲いています。
赤のバラより、やっぱりこんな淡い色が癒されます♪

明日は、母の日なので、ゆっくり休みたいです(笑)

ご訪問ありがとうございました。

chito





0 件のコメント:

コメントを投稿