2015年3月15日日曜日

【カード】Thank you

こんばんは。
先日、友達からの依頼で、退任される幼稚園の先生への
サンクスカードを作りました。

どんなものがいいか?といろいろ聞いて、
タイトルは[Thank you]
中には写真1枚貼り、
1ページは、子供とママから、先生へのメッセージを書くスペース。
クラスカラーが、紫だから全体的に紫で!

といった希望を取り入れ、こんなサンクスカードにしました。


【Thank you】

表紙だけのご紹介ですが、6インチのサイズで開けるタイプです。
普段紫系のペーパーを選ばないので、手持ちのペーパー選びに
困りましたが、Blue FernのペーパーをPRIMAのミストで着色し作成しました。

ふんわりした感じになったかな~。

先生に喜んでもらえると嬉しいです♪
出会いと別れの季節ですね。

沢山の方に、思い出の写真を残してもらいたいなって思います。

ご訪問ありがとうございました。


chito

0 件のコメント:

コメントを投稿