2015年1月31日土曜日

【DTwork】imaginarium Designs☆tag

こんばんは。続けて投稿します。

先日、tagをつくりました。
Imaginarium DesignsのDTworkです。
去年は、毎月DTworkとして作品を作らせてもらってましたが、
今年からそれに加え毎月テーマをもらい、作品を作らせてもらうことに。

今月はtagを作りました。

【Peace on Earth】

少し大きめのタグ♪

タイトルはPeace on Earth。
綺麗なフォントですよね~♪素敵なワードです。
ミストで大好きな色合いに。

3Dグロスジェルや、ライトモデリングペースト、
セラミックスタッコなど色んなメディウム使いしました♪
そしてグリッターでキラキラです(笑)


以前にもましていろいろ着色するのがやっぱり楽しくて、
最近作品を作り終えたら机の上も手もすごい事になってます。

片づけるのが大変ですが、常に作業部屋もこの状態が保てるよう、
整理整頓もちゃんとやりたいものです♪




イベント後なので、まだ散らかってます私の狭~い作業部屋です(恥)



ご訪問ありがとうございました。


イベント☆神戸オフィスフェアご来場ありがとうございました。

こんばんは
今日はとっても寒いですね。
寒いのは本当に苦手です。。。

さて、先日神戸オフィスフェアでした。
今年初のイベントは神戸からで、とってもワクワク。

11時にイベントが開始となり、色んな方がブースに来てくださり、
キットもたくさんの方にご購入いただきとっても嬉しかったです。



いつもバタバタ御礼をお伝えできない事も多いですが、
今回は、ゆったりとしており、皆様とお話ができたことが何よりもうれしかったです。

Yukoさんの素敵なキットやお花の詰め合わせセットも、
すぐ完売になり、一時間の滞在でしたが
とても楽しい時間を過ごせました。

差し入れやお土産まで頂き本当にありがとうございました。

他のブースでも常にお客様がいらっしゃって、
体験ブースもずっと満席で、
笑顔の空間に入れた事がとっても心温まりました。

また次回のイベントが楽しみです♪いつかな~♪

キットをご購入いただきました皆様、
ご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ。
また完成できましたら、よかったら見せて頂きたいです~☆
chito_sb☆yahoo.co.jp


寒い日だったのに神戸までご来場本当にありがとうございました。

chito


2015年1月27日火曜日

神戸オフィスフェア☆キットサンプル

こんにちは。


今日は神戸オフィスフェアーのキットサンプルをご紹介します。

3種類のキットです。
お誕生日・バレンタイン・クッキング・春向けな
作品です。ぜひご覧いただけると嬉しいです。


●2015年1月29日(木)11時〜20時
 SB heartブースは12時過ぎまでを予定です。
 キット販売はYukoさんとchito。
     Hwangさんいらっしゃらないですが、
     お花のセット販売もございますよ。

  JR、阪急、阪神線三宮駅より南へ徒歩10分
  神戸市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩5分
  ポートライナー貿易センター駅下車すぐ


神戸サンボーホール

2015年1月24日土曜日

6インチ☆2014

こんにちは!

今週は娘が風邪でダウンし、看病の毎日でした。
しんどい姿は見てるほうもつらい。。。健康が一番です。
まだまだインフルエンザも流行っているので家族みんな気を付けたいものです

さて今日は6インチの作品をご紹介

2014】

タイトルの通り、これは2014年
大好きな関西ラブメモDTみんなでの忘年会の写真です。

サムギョプサルおいしかったな~。
この日は色んな事を熱く語りました。
みんなそれぞれ色んな目標を持っており、
素敵な女性です。かっこいいみんなをイメージして
今回は渋くかっこよく仕上げました。

2015年も大好きな仲間たちから、刺激をいっぱいもらい
そしてパワフルに頑張りたいな~と思いながら作りました♪

前回は甘い感じで作ったんです。



これからずっと6インチで思い出を形にし、アルバムに閉じていこうかな~。
分厚くなるな(笑)

ご訪問ありがとうございました。

chito





2015年1月19日月曜日

【イベント】神戸オフィスフェア


おはようございます。
今日は今年第一発目のイベントご案内*\(^o^)/*

神戸オフィスフェアーのイベントにSB Heartで出店します☆
神戸でイベントは久々です。

詳細は以下の通り

●2015年1月29日(木)11時〜20時
 SB heartブースは12時過ぎまでを予定です。
 キット販売はYukoさんとchito。
     Hwangさんいらっしゃらないですが、
     お花のセット販売もございますよ。

  JR、阪急、阪神線三宮駅より南へ徒歩10分
  神戸市営地下鉄海岸線三宮・花時計前駅より徒歩5分
  ポートライナー貿易センター駅下車すぐ


神戸サンボーホール

●入場    無料

メモラインストラクターによるブース
▪もりのこ商店(りか・のこ)
▪mama's  scrapbooking(しまこ・とんとん・KAORI・しろぱぐ)
▪SB  heart(chito・Yuko・Hwang)
▪らっぴらっぷplas(ebu-・ふー・mijyu・saku)
▪Natsuko   Scrapbooking(ナツコ)


ぜひぜひお待ちしてます(^з^)-☆

chito



2015年1月17日土曜日

【DT work】Imaginarium designs ☆January

こんにちは。
2015年になり、もう17日もたってしまいました。
みなさま遅くなりましたが、今年もマイペースに作品作り、楽しく活動していきたいです。どうぞよろしくお願いします。

今日は阪神淡路大震災から20年が経ちました。神戸市で私も震災を経験し、今でもあの頃を鮮明に覚えています。

いつまでも、あの日を忘れず、そして今元気で毎日過ごせる事を当たり前と思わず、感謝し、一日一日大切に過ごしていきたいです。

大切なこと、子供たちにも語り継いでいきたいと思います。

さて、今日ご紹介のDTworkも雪の写真を使って。
Imaginarium DesignsのDTworkです。

Whatever YOU DO you are too CUTE

paper:BoBunny
このシリーズ、たまらなく好きです笑

写真は去年の二月です。
関西にも珍しく雪が積もり、息子初めての雪。
寒い中ず〜っと楽しんでました。
なかなか雪を見る機会がないので、次は、息子もスキー連れて行き、そり滑りをさせてあげようかな。

さて、タイトルはWhatever YOU DO you are too CUTE!!
ペーパーの色味に合わせて、タイトルも着色。
ジェッソと、Magicalとグリッター。綺麗な発色です。

これはKate Doilyです。
雪の結晶をイメージしてジェッソとsnowtexを。


次はカード。
この雪だるま可愛い〜(≧∇≦)


タイトルはPRECIOUS Love.
どちらのフォントも可愛い。

gessoとMist と紫のスタンプインクで、グラデーションになるように。
最後はgritter でキラキラに。

こちらは、ジェッソとsnow tex。
Snowtexはラメが入ってるから、乾くとキラキラして可愛いです。


<Imaginarium Designs Products>

Kate Doily


Loolabelle's Love Arrows


Smile Laugh Live Love in a board



ご訪問ありがとうございました。

chito