2014年12月5日金曜日

【発売】スクラップブッキング専門誌 ラブマイメモリーズ+ vol.2

こんばんは。12月になりましたね。
もう寒すぎです。

朝夕の送迎の自転車が凍り付きそうで・・・。
インフルエンザも流行りだし、気を付けたいです。

さて、2日にスクラップブッキング専門誌 ラブマイメモリーズ+ vol.2が発売されましたね。
表紙からすでに可愛い~~♪


今回も見ごたえたっぷりで、購入してから毎日毎日夜のティータイムに
読んで癒されてます♪本当に勉強になることもたっくさん。

そして今回も作品を載せて頂きました。
特集1の「お祝いしよう☆ハッピーバースデー!!」のページです。
ゆう☆にゃんさんと一緒のページです。子供たちもとっても喜んでました☆うれしい♪

ラブメモは、書店で購入できますので、ぜひぜひゲットしてくださいね♪
メモリープレイスのサイトでも購入できますよ♪


掲載作品はこちら

【sweet birthday girl 】



「sweet×ラブリー」なイメージです♪
paperは、paper houseです。とってもラブリーで可愛い♪。
カップケーキや、風船などは、リアルなデザインで3Ðステッカーも存在感があります。

背景は、ジェラートやミスト、ライトモデリングペーストで着色し、
ふんわり感をだしました。

全体的にお誕生日パーティをイメージした配置にしてます。(バナーやケーキなど♪)
とっても楽しかった娘のお誕生日パーティの写真を作品にできて嬉しいです。
今年のお誕生日プレートとケーキは妖怪ウォッチを作ったのですが、

もうすぐ2014年も終わりですが、今年は妖怪ウォッチ三昧でしたね。
来年はなにが流行ってるかな~。こどもの流行りものについていくのに必死です(汗)

さて~明日は待ちに待った講習受講だ~楽しみです。
持ち物の準備しなきゃっっ。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿