2014年12月13日土曜日

【御礼】梅田阪急クラス☆ご参加ありがとうございました。


こんばんは。
一週間が終わり今日はのんびりな夜です。

さて、楽しみにしていた梅田阪急クラス。
6名の方に受講していただきました。

久々の講習でちょっと緊張。。。
はじめにドジってしまったけどなんとかちゃんと準備していたおかげで
問題なく進みよかったです(´ー`;)

ミストや、ジェッソ、スノーテックスなどを使って、
クリスマスレイアウトを作っていただきました。
た。

受講時間が1時間半なので、少し作業工程も多く、宿題になってしまいましたが、
楽しんでもらえてとてもうれしかったです。


教室からはツリーが見えて、音楽も流して頂き、
素敵な空間で、講習をさせてもらい、幸せでした。


久々にお会いできた方、初めてお会いする方もいらっしゃって、この出会いに本当に感謝です。
有意義な時間を過ごせ、講習の楽しさを改めて実感しました。
ご参加いただきました皆様、雨の中本当にありがとうございました

ご不明な点がございましたら、
以下メールアドレスまでお問い合わせくださいませ♪
完成画像も楽しみにしております。
chito_sb☆yahoo.co.jp(☆の部分は@にしてくださいね!)

次回は来年の3月ごろの予定です。
またご参加いただけるのを楽しみしております。


明日も明後日もかなりの寒さのようで。。。ルミナリエに行きたかったのですが、
迷ってます(笑)
息子の保育所の劇や、娘のおもちつき&クリスマス会と、行事満載な週末。
楽しみたいと思います。

本日もご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿