2014年10月23日木曜日

imaginarium designs☆DT work

こんにちは。今日は、imaginarium designsの10月DT workをご紹介します。
今月はレイアウトと、ハロウィンカードです。

【BABY BOY】
タイトルがbabyboyだったので、息子が誕生した時の写真を使いました。
懐かしい~♪おててがとってもちっちゃくて可愛い~。
産婦人科でもらったこのブレス、今ではきっつい。
成長したな~

この汽車のチップボードと線路!可愛い~。
何度か使った事があるものですが、
今回は、ジェッソとゴールドのアクリル絵の具で着色しています。
☆と車輪部分は、ゴールドのラメを!
蒸気はモデリングペーストでもくもくさせました。

BABY BOYとadoreは、ジェッソとグロッシーアクセントで着色しています。

次はHALLOWEEN CARDです。
【BOO!】

タイトルのBOO!は、ジェッソと黒のスタンプインクと
クラックルです。ひび割れ感が、ハロウィンを強調しています。

このカードに使用しているペーパーは、
上のレイアウトのコレクションと同じものなんです!
全然違う感じがしますが、
ペーパーの組み合わせ方を変えると
こんなテイストの違う感じになります。

この時計のチップボードもとても使いやすいです。
ジェッソとゴールドのアクリル絵の具、
黒のスタンプインクでアンティーク風に仕上げました。

コウモリはフリーハンドで。


来週はハロウィンですね !
おうちパーティ楽しみです♪

本日もご訪問ありがとうございました。
chito

0 件のコメント:

コメントを投稿