2014年6月22日日曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆June

こんばんは。
今日はimaginarium designsのDTworkご紹介します。


【Capturing the MOMENT】

paper:American Craft

写真は、先日バラ園でゆうにゃんさんが撮ってくれたものです。
さすがの腕。ほんとゆうにゃんさんの撮る写真はいつももらって心が温まるものばかりです。
こんな仲良く嬉しそうに遊ぶ瞬間撮ってもらい、言葉にできないくらい幸せを感じました。
それを今回作品として残せてとってもお気に入りになりました。

タイトルはCapturing the MOMENTを使っています
ジェッソ→グラスビーズ→gelatos→ジェッソの順に着色しています。

このバナーは4色のインクを。
ペーパーのカラートーンに合わせ柔らかい色合いのインクを使いました。

バタフライには周りにリキッドパールを。
モンキチョウをイメージして黄色に着色。

可愛いフラワーたち。primaのお花のリボンはカットして使ってます。
てんとう虫が可愛くって娘がほしがってます(笑)

女の子の髪の毛は、茶色の水彩色えんぴつで、塗りました。
癒される可愛い表情してますね。
地面の芝生は、水彩色鉛筆で書き、水でぼかしてます。

今日もご訪問ありがとうございました。

chito


http://yaplog.jp/sb_itami/archive/45





0 件のコメント:

コメントを投稿