2014年6月27日金曜日

【伊丹イベント】2014 出店ブース様のご紹介!

こんばんは。

伊丹イベントにつきまして、専用ブログにて
出店ブース様のご紹介をさせて頂いております。
http://yaplog.jp/sb_itami/archive/49

昨年大人気だった作家様、そして今年新たに素敵な作家様も増え、
大人からお子様までご家族みんなに楽しんでいただけると思います。

読むだけでワクワクドキドキ!!
ぜひご覧ください♪

作品コンテストへのご応募も本当にありがとうございます。
エントリーは7/4(金)
おかげさまで予定数に達しましたので締め切らせていただきました
ありがとうございます。皆様の作品を楽しみにしております

作品提出は8月(8/10〆)入ってからですので、ぜひ皆様のご参加お待ちしております。




どうぞよろしくお願いいたします。

chito

2014年6月22日日曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆June

こんばんは。
今日はimaginarium designsのDTworkご紹介します。


【Capturing the MOMENT】

paper:American Craft

写真は、先日バラ園でゆうにゃんさんが撮ってくれたものです。
さすがの腕。ほんとゆうにゃんさんの撮る写真はいつももらって心が温まるものばかりです。
こんな仲良く嬉しそうに遊ぶ瞬間撮ってもらい、言葉にできないくらい幸せを感じました。
それを今回作品として残せてとってもお気に入りになりました。

タイトルはCapturing the MOMENTを使っています
ジェッソ→グラスビーズ→gelatos→ジェッソの順に着色しています。

このバナーは4色のインクを。
ペーパーのカラートーンに合わせ柔らかい色合いのインクを使いました。

バタフライには周りにリキッドパールを。
モンキチョウをイメージして黄色に着色。

可愛いフラワーたち。primaのお花のリボンはカットして使ってます。
てんとう虫が可愛くって娘がほしがってます(笑)

女の子の髪の毛は、茶色の水彩色えんぴつで、塗りました。
癒される可愛い表情してますね。
地面の芝生は、水彩色鉛筆で書き、水でぼかしてます。

今日もご訪問ありがとうございました。

chito


http://yaplog.jp/sb_itami/archive/45





2014年6月21日土曜日

【伊丹イベント】作品コンテスト開催について♪


続いて、8月24日開催伊丹イベントでの、
作品コンテスト開催についてご連絡いたします。

既にイベントブログでは、お知らせさせていただいておりますが、
今年は初の試み!作品コンテストを開催致します!

皆様のご参加を心待ちにしております。

作品コンテストの詳細につきましてはイベントブログをご覧くださいませ。

どうぞよろしくお願いいたします。

chito


【伊丹イベント】ボランティアスタッフご応募ありがとうございました。

こんばんは。
今月は試験や子供たちの行事ごとがあり、久々の更新です。

先日募集させて頂きました伊丹イベントボランティアスタッフ募集に
つきましては、沢山のご応募本当にありがとうございました。

想像以上にたくさんのご応募を頂き、スタッフ一同とっても感激致しました。

ご応募いただいた全ての方々にお手伝いをお願いしたかったのですが、
応募者多数により今回は抽選での選出をさせて頂きました。

せっかくご応募してくださったのに、
今回ご期待に添う結果が出せなかった方々、本当に申し訳ございません。
皆様のお気持ちに本当に感謝しております。

これからイベントに向け、準備を頑張ってまいりますので、
ぜひイベントにお越し頂きたいと心から思っております。

本当にありがとうございました。

イベントスタッフを今回お願いさせて頂くことになりました皆様方、
また改めて詳細のご連絡をさせて頂きます。

どうぞよろしくお願いいたします。

chito

2014年6月4日水曜日

Imaginarium Designs joins White With 1★【Beautiful Moments IN TIME】


こんばんは。
もう梅雨入り?雨続きで子供たちの送迎が大変です。。。
くせ毛の私の髪は、この時期つらく、雨と風でぼっさぼさ。
帰りはいいのですが通勤前に髪乱れてテンションが下がります。
これからのヘアスタイルはオールバックです(笑)

さて、今日は作品のご紹介。
Imaginarium Designs が今月White With One ...のsponsorということで
作品を作らせていただきました。
ブログでもご紹介してもらってるのでぜひDTの皆様の素敵な作品をご覧下さいませ。



【Beautiful Moments IN TIME】

White With One ...今月のテーマカラーは、『pomegranate』。ザクロ色?

白との2色で作品を作るなんてのは初めてだったので、悩みましたが
なんだか作ってるうちに楽しくなってきました。

白バジルにテンプレートとモデペ、ミスト、スタンプなどで、背景を作りました。

使ったチップボード!
素敵なタイトルです。
シンプルに、ジェッソとグロッシーアクセントで着色しました。

こちらも同じ!!

可愛いエンべり達♪ここの部分だけ見ると
バレンタインっぽいですね♪

写真は近所のバラ公園での写真を使いました♪
ポーズ決め決めな娘です(笑)

チャレンジの投稿も簡単なのでぜひぜひ皆様ご参加くださいね!!

ご訪問ありがとうございました。

chito