2014年5月22日木曜日

【DTwork】Imaginarium Designs☆May

こんばんは。最近仕事も忙しく疲れからか、
口唇ヘルペスや口内炎やらちょっと身体からお疲れのサインが。。。
スクラップが私のリフレッシュなのでついつい細かい作業をしてしまうのですが
無理は禁物ですね。たまにはゆ~~っくりしなきゃです。

さてそんなことをいいながら今日はこないだ作った
imaginarium designsのDTworkをご紹介いたします。

まずはレイアウト!
こないだ3歳になった息子のお誕生日パーティの時の写真です。

【3rd】

PAPER : Carta Bellaです
息子のお誕生日写真で作ると決めて、ちょっと前に購入してたペーパー!やっとつかえました。
お誕生日は息子の大好きなトッキュウジャーのごはんとケーキを作りました。

タイトルは、3rd!!
ジェッソとインクとグロッシーアクセントで着色

☆は、ジェッソとインクを塗り、 グロッシーアクセントを塗った後、
diamond dustを振りかけて、輝きを表現しました。

四隅のコーナーはこんな素敵な形!!
アクア色と茶色のインクの組み合わせは私のお気に入りです。

バナーはペーパーのトーンに合わせて、それぞれジェッソを塗ってからインクで着色。


つぎはキャンバスです。
【Beautiful】

近所のバラの公園で撮った写真です。
情熱的な赤いバラと娘!ばらの写真は美しさがちょっと増すような♪
花がある写真は大好きです。
タイトルは、Beautiful!ジェッソとアクリル絵具、グリッターグルーできらきらに。

↓こちらのMadisonFlourishも形が
美しいです。シンプルに、ホワイトに。

今回はちょっとテイストの違う作品を2コ作りました。

久々に没頭して作品作りをしたので、とっても楽しかったです。

***おまけ!***
息子のお祝いごはん♪


たっくさん食べてもらい、大満足です。




0 件のコメント:

コメントを投稿