2014年4月25日金曜日

☆仲間とクロパ☆

こんばんは。
もうすぐGWですね♪休みが楽しみで仕方ないです♪
おでかけの予定はまだ決まってないのですが・・・(汗)
せっかくだし、カメラもってお出かけしたいです。雨降りませんように☆

さて先日、ラブメモDT仲間の きみさんあーみちゃん、まちゅちゃん
クロパをしました。頑張ってゲットしたまちゅちゃんのトルソーキットを使って♪

↓これは今自宅に飾ってる様子♪

その名も”トルパ♪”
私は遅れての参加で着いたらもうだいぶん進んでたけど、ずっとしゃべりながらも、
とっても丁寧に教えてもらったおかげで、おやつタイムに完成♪
同じ趣味をもつ仲間と、しゃべりながら、大好きなSBするって本当にこれ以上にない幸せですね♪
お人形ごっこほんと楽しかったです。
まちゅちゃんに写真もらったので、その様子をご覧ください♪

↓あーみちゃん!とっても真剣っ。

↓き、き、きみさん(笑)のこんなとこが大好きです♪

↓!完成したトルソーちゃんたち♪
あーみちゃんと私は、おんなじ色をゲットしてたのです。おソロ♪

でで、きみさんのトルソーは、もうきみさんカラー全開です☆
とっても素敵♪トイストーリーのジェシーも見えるかな?
ぴったりすぎ♪大きさも可愛いー!

最後に記念撮影♪

面白いことや、真剣な思いや、いろんなお話ができて、沢山の刺激をもらいました。
楽しい時間を本当にありがとう♪

この完売になったトルソーは、ホビーショーで再販するようですよ♪朗報ですね☆
ぜひぜひみなさま頑張ってゲットしてくださいね♪
エレガントでまたまた今回も素敵すぎてキュンキュンしました♪

ホビーショー行きたかったです☆いつか行けるときがあればいいな~☆
まちゅちゃんクラス頑張ってね♪

本日もご訪問ありがとうございました☆
chito

2 件のコメント:

  1. ちとさぁ〜ん♡トルソーヤバイですよね(>_<)次のトルソーもまた違った雰囲気でヤバイですしね♡あゆあゆが、まちゅ♪さんのブログにもコメントさせてもらったんですが、偶然な事に!あたしも先日念願のトルパをしたんですぅ〜♪ちなみにあたしはグリーンです( ´ ▽ ` )ノいつもちとさんと、なんか一緒な事してて嬉しいです♡早くまたお会いしたいな〜夏のイベントも楽しみにしています☆

    あ、昨日ゆうにゃんさんと、ちとさんのお話してました(>_<)♡いっぱいいっぱい応援しています♪

    返信削除
    返信
    1. tomoちゃん
      トルソー〜可愛過ぎ〜!!
      自分が着たドレスに似た感じのも作ってみたいなぁ〜。
      グリーンもほんとに素敵っ。
      トルパ仲良し4人組でしたんですねっ。
      楽しかったのが目に浮かびます。
      素敵な仲間。幸せなひとときですね。
      でもほんとにいつも一緒な感じで私も嬉しいなっ。
      久々に会いたいです〜。
      いつもいつもありがとう!

      削除