2014年3月1日土曜日

【CTwork】AGP Challenge#44 ~Mar.2014~

おはようございます。今日は寒いですね。

3月になりました。今月は仕事もプライベートも本当に忙しい一か月になりそうですが
楽しみなこともたくさんあるので、体調に気をつけて頑張ります。

さて、今日は3月のAGP のCTworkご紹介です。

ワード:「Today」 カラー:「Purple



私が作ったのはこちら

【always together】
paper:graphic45

6インチとカードです。
カラーは、普段なかなか使わない「紫」なので
ちょっと新鮮な気持ちで作れました。

ワードのtodayはここで使ってみました↓
「NO day but Today」
(訳すと、今日を生きる!とか大切なのは今日この瞬間!といった感じです。 )


元気で健康にすごせる今!に感謝し、大事な二人の子供の成長に喜びを感じながら、
毎日を大切にすごしたい。そんな風に思います。
こうやって、その一瞬一瞬をカメラで撮り、思い出を作品として残していきたいです

クローズアップ
6インチには、私の大好きな写真を使ってます。
おそろいの服を着て手をつないで歩く姿が、
もうほほえましくて幸せな気持ちになれんです。
これ撮影したとき、頑張ろうって思える瞬間でした!

コアディネーションズで簡単なフレームを作り、
少しやすりでこすりました。
四隅には可愛くコーナーを付けました。


お花はパステルカラーでまとめました。
ちょっと春らしく。


ウッドのタイトルは温かみがまして、そのまま使うのが大好きです。


カードは簡単に、こちらも春らしいグリーティングカードにしました!



締め切りは3/31 23:59ですので、皆様のご参加心よりお待ちしてます
素敵な作品を楽しみにしております。

本日もご訪問ありがとうございました。

素敵な週末をお過ごしください!

chito






0 件のコメント:

コメントを投稿