2014年3月29日土曜日

【12インチ】 TODAY


こんばんは。やっと金曜日。
年度末でなんだかバタバタしています。

家をでたら走り回り、会社を出たら走り常に走ってます(笑)
ちょっと息抜きがしたい!1日が36時間あればいいのにって思います。
さらに、今週は花粉症がひどくなって、何食べても味がしないつらい一週間でした。

と、忙しかったり、疲れたりすると、
作品を作って、心を休めるのが私のリフレッシュ法です。

で今週作った作品はこちらです。一昨日の夜中に作ったもの(笑)

【today】

3月中に作っておきたかった、お雛祭り写真。

おうちパーティってことで、ハイテンションな二人。
とってもほほえましい写真が撮れました。


primaのひし形柄のマスクを使ってライトモデリングペーストでテクスチャを。
goldのミストも使ってます。和な写真なので、ちょっと金粉っぽく。
土台にグリッターグルーも伸ばしてます。


          
このPetalooのフラワーとっても可愛いです。お気に入り。


存在感のあるチップボードもたくさん使ってますが、
特にこのタイトルかっこいいです。

ペーパーは、crate paperです。
和の写真もぴったりな色合いで使いやすかったです。

少し和な雰囲気も出てるかな~。

雛祭り写真で、ミニブックも作りたいな~と思ってます。

本日もご訪問ありがとうございました。
明日は早起き集合で、手塚治虫記念館へ行ってきま~す!


chito

2 件のコメント:

  1. はじめまして。突然のコメント失礼します。いろいろいろいろ「スクラップブッキング」と検索をしていたら出会いました。どのLOも素敵で、私の好きなものばかりで感動して、思わずコメントさせてもらいました。モデペの使い方、ミストの使い方とっても勉強になります。これからもちょくちょく拝見させてください。
    突然、失礼しました。

    返信削除
    返信
    1. あやっぺさま
      返信がおそくなりすみません
      うれしいコメント本当にありがとうございました。
      好きなものばかりと言ってもらえてこれからも楽しみながら作れそうです。
      子供が男女いてるので、いろんな系統の作品を作りたいのですが、
      好きな色がやっぱり偏って同じ感じになってしまうことも多々・・・
      またよかったらみてください!これからもよろしくお願いします。

      削除