2013年12月1日日曜日

【CT WORK】AGP Challenge#41 ~Dec.2013~

こんばんは。
今日AGP Challenge#41のCTWORK
をご紹介します。
CTworkお休み月にしようと思ったてたのですが、インスピレーションみて、作りたくなったので作りました!

ワードは、wish    カラーは、GOLDです!




              【make a wish】




ペーパーは、BO BUNNYです。

ツリーにタイトルをつけました。


コアディネーションズのwhite washで
簡単なフレームを作り、ヤスリでちょっと
木目にみたてました。


Snowtexで、雪国を!



ステッキはツルツル感を出したく、
グロッシーアクセントを!



写真は6年前の娘ですが、なんばパークスの
キラキラ輝くツリーがものすごく素敵
だったのです。

今年はルミナリエに行こうかな!

2013年最後の月!
イベント満載で、素敵なお写真をみなさま撮られる事と思います!

ぜひとも、ご参加くださいませ!!



0 件のコメント:

コメントを投稿