2013年12月25日水曜日

【御礼】プレゼント企画当選発表!!


 Merry Christmas☆彡

こんばんは!
皆様、素敵なクリスマスを過ごされましたか?

我が家も232425とパーティ三昧でした。
無事サンタさんも来てくれて、子供達は大喜びです。




さて、25日も終わろうとしてますが、プレゼント企画の当選発表をさせていただきます。
その前に、前回企画記事を書いてから、コメントを本当にたくさんの方に
書いていただき、全てのコメントがあたたかく毎日毎日読ませてもらってました。何度も何度も。

本当に、励まされパワーももらい、何より本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。頂いたコメント、これから何か壁にぶち当たった時や、疲れが出た時、元気になりたいとき!
絶対に!必ず読んで勇気をもらいたいと思います。
何よりもの特効薬です!!
本当に言葉では言い表せないほどの嬉しさでいっぱいです。

キャンバスを気に入って下さり、全員の方にプレゼントしたい気持ちばかりです。抽選となって申し訳ございません。

それでは、娘に抽選してもらいました!


じゃじゃじゃ~ん!このAのキャンバスは。。。



↓ありがとうございます!saayaさま~~!


↓こちらのBのキャンバスは・・・

↓ありがとうございます!まゆっき様

saaya様・まゆっき様おめでとうございます!

お手数ですが、こちらのアドレスまで送付先を
送って頂きたいです。
アドレス☆chito_sb@yahoo.co.jp


心よりお待ちしております。

本当に本当にありがとうございました。

来年も、スローペースになるとは思いますが、両立頑張りながら
スクラップブッキングも皆様と楽しみたいと思っています。

コメントくださった皆様、改めてお返事をさせていただきます。
読んでいただけると嬉しいです。

今後共どうぞよろしくお願い致します。

thank you

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿