2013年11月29日金曜日

【御礼とお知らせ】第17回SB会ご参加ありがとうございました。

こんばんは。
日曜日は二ヶ月ぶりのSB会でした。

9名の方にご参加いただきました。

今回は大好きな仲間の伊丹っこ、ゆうにゃんさん、ふぁんさんも参加してくださり。
嬉しさと緊張と心強さと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして何度もきてくださっている皆様と、2013年最後の講習でした。
Xmasレイアウトを作り、
和気藹々と喋りながら美味しいランチを食べ、とっても楽しかったです。
最近は、怒涛の日々が続いていたので、リフレッシュできた一日でした。


ほんとにほんとにご参加ありがとうございました。
また皆様の完成後の作品画像を心待ちにしてます(^▽^)/


お土産の6インチペーパーは、キットのみで作ったら
こんな感じに↓


リキッドパールやスノーテックスを加えるとこんな感じに↓


是非是非6インチも作成してくださいね~!!


                               ★☆お知らせ☆★
昨年は毎月、今年は二ヶ月に一度!のペースで、
開催させて頂いたスクラップブッキングの会ですが、しばらくお休みさせていただきます。

仕事、子供たちの行事。。。など、落ち着くまでしばらく。
作品は変わらずマイペースで作り、スキルアップもがんばりたいので、
引き続きこちらでは宜しくお願い致します。

再開する際は、またこちらで告知させて頂きます。
これまでご参加くださった皆様本当にありがとうございました。
また次回を首を長~~くしてお待ちいただけると嬉しいです。




ご訪問ありがとうございました。

chito

0 件のコメント:

コメントを投稿